2016年 04月 13日 ( 1 )

部屋の住人

いきなり…寒くなってまた部屋に取り込んだorz
火曜日の夜
しばらくベランダ放置いや、屋外栽培だったのが、また室内に…という事で。
しばらくあーでもこーでもないとパズルのように、部屋におさめました。
a0152391_10283611.jpg
窓辺賑やかww
チラを下から眺めながら…寝る。
久しぶり~。
次の日には、またベランダに出しましたけど。
奴隷生活久しぶりでした。
a0152391_10284241.jpg
花待ちなお二方・・・
バンハイニンギーと
イオナンタ×パウシフォリア
a0152391_10284052.jpg
水分含んでびろーんとなった、ストレプトフィラ
a0152391_10284414.jpg
ちょびっと成長したのか?カーリースリム
早く立派な株に育って欲しいよ。
a0152391_10284740.jpg
花も終わって、子株待ちの
ブラキセレクト×ストレプトフィラ
このゴージャスさんに…
今朝確認したら。
a0152391_10285015.jpg
子株が3つついてました^^~
うひょーーーお買い得。
嬉しいな~。
花を咲かさないように、大きく育てたい。
程よい遮光をして育てましょ。
楽しみがたくさん増えたな。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-04-13 10:37 | ガーデニング | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧