2016年 04月 09日 ( 1 )

年に一度の健康診断とワクチン

うたさん健康診断に行きました。
朝から、母病院に並びましたよ、1時間ww
うたさんは車で待機ですけど。
血液検査をするので、極力興奮させたくないのもあります。

珍しく主治医の先生が不在で、新しく来た、イケメン先生が…今回の担当。
うたさん洗濯ネットに入っていくのですが
先生
「はい!出してください」

ええのかな?
と思いつつ、洗濯ネットに入れたまま、診察台に出して。
そしたら先生、洗濯ネットを開けて、うたをなでくれまわしだしたww
おーーー
近くで見てた看護婦さんも、おーーーーって
先生わけわからず…きょとん?どうしたの?みたいな。
うたさんの暴れん坊を知っている看護婦さんからしたら、なんと猛獣を操る先生なんだ~って感じなんかな。
顔や口や耳や、いろいろ触られまくってww
うたさんもきょとんww
聴診器もあてて…
健康診断的には、終了、最後に血液検査の為の採血とワクチン。
こちらは、ちょっと…うたもやはりそうきたかと思ったようですが。
あっけなく終了。
ワクチン接種後30分待機した後、先生が顔色を見に来ます(毛むくじゃらやのにわかるんかな?)
ここでもうたさんをなでくり回してww
先生すげよー、というかうたさんどうした???
逆にどっか悪いんかと思うやん。
ここで、うたさんがお愛想でか撫でられて、「にゃん」って言ったら
ちょっと先生萌えってなってたww。
a0152391_10282893.jpg
体重は4.8kあったにゃん
想定内らしいにゃん
a0152391_10283112.jpg
お注射されて疲れたにゃん
a0152391_10282612.jpg
お母ちゃんのお膝は、うたちゃんのものだにゃん
a0152391_10283562.jpg
むむっ・・・なんかおとうしゃんが触るんでし!!
触らんで!!って行ってください。

なーんてのんびりとうたさんと、過ごした休日でした~。






ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。

[PR]
by k-sayu | 2016-04-09 23:38 | うたの事 | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧