2016年 02月 18日 ( 2 )

チビ太君の誕生日

2/17は妹の子供
チビ太の6歳の誕生日でした。
お祝いは、妹がお休みの今日なんですって。
姉家族も合流して、お祝いしてるんですって。
楽しそうで何より(=⌒▽⌒=)
a0152391_09084336.jpg


チビ太君6歳、今年は小学生1年生です。
a0152391_20303789.jpg

大好きなばぁばの手巻き寿司
a0152391_20303736.jpg

ケーキ
プレートは旦那のプレートと一緒に発注して
作って貰った物ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
喜んで貰えました。

沢山沢山思い出を作って、いろんな事を吸収して大きくなって欲しいな。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-02-18 20:22 | 日記 | Comments(2)

新しいシューズ

a0152391_11562090.jpg
新しいシューズ購入しました。
アシックスから、ミズノに浮気ww。
フルマラソン走って、足の爪が5本死んだから(笑)
靴変えたら大丈夫かな?とか(笑)
まぁ、まずは練習しなな。
しかし、めっちゃ速そうな人がはく靴みたいに(笑)目立つ(笑)
私は、亀さんランナーなのにね( ̄▽ ̄;)
靴に負けないように頑張ろ~。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-02-18 11:58 | ランニング | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧