2015年 11月 29日 ( 1 )

クリスマスドイツマーケット2015

今年も行きました…クリスマスドイツマーケット2016
6年連続皆勤賞ww
いつもはイルミネーションミニ行きますが…
最近変化なさそうなので、昼に行ってみました。
その前に…
朝6時起きで、朝ラン10k^^
a0152391_10354149.jpg
寒いけど。
太陽が出てくるうれしい気持ちになります。
6時半過ぎに家を出たら、7時半すぎに帰宅できるという素晴らしい。
それなら、何かと用事して出かけられる。
その後洗濯掃除をして、旦那が起きるまで待つ。
よーねるわ。

まず梅田ら移動して、10億円の列に並びました。
しばらく夢を見る為に…夫婦で20枚ずつ購入。
ジャンボとミニのバラを10枚ずつ購入しました。

お昼ごはんを何食べようかと…旦那と相談しつつ
結果旦那
「パンケーキ食べたい」とか言うし~orz
無理やし
お腹減った~って言ったら「うん」って旦那言いよるけど
「私朝10k走ってるから一緒にせんで!!」ってww
a0152391_10372107.jpg
結局 「カフェ ラ・ポーズ ルクア イーレ店」にて
フルーツパンケーキを食べる旦那ww
まじかっ!!コメントしづらいわ。
a0152391_10372306.jpg
嫁は ナスとキノコのライスグラタンやっけ?
名前忘れた。
嫁あまりの空腹に、注文したのが重すぎて、美味しいのに半分しか入らずorz
残りを旦那が食すと言うww。
嫁ほんまは、牛タンの店に行きたかったんやけどな~
今度一人で行こう;;

その後は…クリスマスドイツマーケットの場所に移動
a0152391_10441882.jpg
昼間見るのも悪くない
だって人が少ないんだもの^^
a0152391_10443500.jpg
夜になると身動き取れないくらいの人やもんな~
目的の物を購入できたし^^
帰りにグランフロントなどをぶらつき
a0152391_10444192.jpg
素敵なクリスマスツリーに癒され
(わが家のツリーはうたに破壊されたので、購入してません)
晩御飯まで時間ありすぎなので、お惣菜を購入して帰りました。
惣菜パーティーやわww。
a0152391_10444353.jpg
今年買ったキャンドルハウスは、白いちょっと大きな家と赤いチビの家。
毎年1個ずつ増える…キャンドルハウス
最初に買ったのが赤、次青、次黄色、次緑…信号みたい(汗)
今年は少し大きいタイプを購入。
今年はこれにキャンドルともしてみようかな~。
一度も燈した事ないと言うww。
ちなみに赤い小さい家は、お香を入れておくと煙突から煙が出る
キャンドルハウスの煙突に、水とアロマオイルを入れるようにもなってます。
クリスマスはこれで…気分を味わいます。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2015-11-29 22:31 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧