人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・焼きカレー

*旦那弁当*
お弁当・・・焼きカレー_a0152391_793990.jpg

焼きカレー
スパサラ
つくねの照り焼き
ウインナー
玉子焼き
チクinソーセージのマヨ焼き
トマト

*嫁弁*
お弁当・・・焼きカレー_a0152391_7105673.jpg


焼きカレーは、今夜のご飯のために作っておいた、カレーの具を引き上げてチーズをかけて焼いた(笑)
仕事がだんだんと忙しくなってきたので、保険で作っておきました。
今夜はカレーです(笑)
スパサラも昨日の夜スパゲティーを茹でて置いたので、今夜のご飯の為に~作った(笑)
いつものノコシモノ弁当が、今日はフライング弁当になってしまった。
まーいいかっ。
いつもの事だし。
我が家はノコシモノ弁当ですからね~。
って普通ノコシモノとか入れない???
新しいおかずも1.2品は入ったりするけど、我が家はほとんどノコシモノ弁当です。
このスタイルは結婚してからずっと変らない。
十分美味しいおかずなので、全然OKなんですけどね。
まずいおかずだと、そりゃー嫌でしょうけど(笑)
我が家のスタイルはこれ!!
前日から準備もするけど、やっぱノコシモノ入れられる季節は、必需品♪
夏場は厳しいからねぇ~。


今日は旦那のお弁当箱変えてみた、このお弁当箱・・・いつもよりちょっと小さいかな???
なので、パン屋さんに頂いた、「マドレーヌ」おやつに入れておきました。


***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-02-19 07:21 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu