人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_a0152391_1325299.jpg
今日は天気も良くて、気分も良い。
歩いて買い物にいくついでに、旦那と一緒に近所の公園に散歩に行きました(#^.^#)
結構我が家旦那と一緒に散歩したり、一人で散歩したりします。
そして、見つけた春をパチリ
お散歩_a0152391_13235289.jpg

梅の花♪
キレイですね、近所の公園は少し大きくて。
キレイな梅園があります。
ただまだ少し早いかな???

歩いて15分のところにあるのがありがたいです。
お散歩_a0152391_13255185.jpg


これからの季節またお花の時期ですね。
去年は京都の「北野天満宮」に旦那と行ったので。
今年は、和歌山あたりまで足を運んでみようかと計画中。

暖かい春はもうすぐそこですね。

今日のカメラのお供は「CanonIXY8.0」です。
歩きお散歩の時は、このカメラを愛用してます。
ただ京都とかに行く時は、イチデジ持参しますけど。
近隣のお散歩は、コンパクトデジカメが・・・お手ごろなんです。

そうそうコンデジと言えば、今気になる可愛いやつがいます。
ちょっとだけ買っちゃおうかな~(笑)
なんて思ったりして(^▽^;)
悩んでます。
まだ発売前なんだけど、可愛いフォルムにノックアウトしてしまった。
どんなの???
こんなのです・・・↓
お散歩_a0152391_13311927.jpg

Optio-10
ちょっとアンティークな形に、惚れちゃいました。
もともとペンタックスって単三電池が多かったけど、これは充電電池だし使い勝手よさそう。
なにより、旦那はカメラはペンタックス派・・・
旦那買わないかなー買ったら使わせてもらうのに(笑)
嫁は・・・もちニコン派です(笑)
by k-sayu | 2010-02-14 13:35 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu