人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

今日は~いつになく活動的に・・・動いた。
というか調子良かった(#^.^#)それがうれしい。

天気もよかったので、布団干して、シーツ洗って・・・イロンナものをひっぺがして
洗濯洗濯洗濯・・・計4回
洗濯しました(笑)
われながら良く洗濯した。
布団も干せてキモチよいよ。
それに旦那もお手伝いしてくれたので・・・助かった。
感謝感謝・・・

お昼ごはんも作ってくれたし、布団干すの大変だから(さすがにキツイ)干してくれたり。
お風呂の掃除とか、買い物も一緒に行って、重いものも持ってくれて。
ありがたいですね~。

さて我が家GWに向けて、只今いろいろ予約してます。
行き先は「北海道」
新婚旅行は北海道に行ったの、そこでまた10年経ったら行きたいねって話してた。
その為、毎月貯蓄してて、それがようやく満期を迎えたのヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
なのでGWは「北海道旅行」です。
今回は道央に行く予定、富良野とか美瑛とか・・・行きたいところは盛り沢山。
北海道大好きな私たち、ノンビリ景色を見るのも、美味しいもの食べるのも。
楽しみだぁ~。
今まで北海道は4回行っているけど、道南・道東・道北で道央は言ったことなかったので、とーっても楽しみ。
予定は4/29~5/2
飛行機は予約済み、お得に「早割り」でレンタカーも予約済み
後はホテル&旅館のみ。
楽しみがあると、日々頑張れる。

さーて明日からは、また仕事頑張ろう。
そしてお弁当も復活しなきゃなぁ~♪
by k-sayu | 2010-02-07 21:16 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu