人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/25晩御飯・・・と事故?

1/25晩御飯
1/25晩御飯・・・と事故?_a0152391_21464688.jpg

大根とがんもの煮物
厚揚げのニンニク醤油
ほうれん草のおひたし
牛蒡と丸天の塩炒め
豚ペイ焼き

なんだかおつまみのオンパレードみたいな晩御飯になってしまった(笑)

ほうれん草のおひたし以外は、お友達ブログの方から頂いたレシピ(笑)
もうね、お友達の家の味が、我が家の味になってます。

丸天と牛蒡の塩炒めは、牛蒡のうまみが出て、丸天の味が牛蒡にしみて、美味しいのです。
厚揚げのニンニク醤油は、旦那のお気に入り。
おつまみにはピッタリ。
豚ペイ焼きは、我が家の定番・・・
お酒にもいいけど、ご飯も食べられるすぐれもの。

皆さんに感謝して~ありがとう♪


そして今日お昼休みにね、ジャパン(ディスカウントショップ)にマヨを買いに行こうと車で出かけたんです。
で赤信号で止まっていたら・・・
後ろの停車していた車が「ゴン」って・・・
思わず「なにしてんのぉ~゛(`ヘ´#) ムッキー」と叫んでしまった。
相手の方は、車のドアをあけて「すみません体大丈夫ですか???」その後いきなり「示談にしてください」ってヽ(´~`; ォィォィ・・・まだ私車も見てないのに(;´Д`A ```
で連絡先を聞こうと思って、「免許書見せて」というと
「あっ忘れました」
「携帯は???」って聞いたら
「持ってないんです」
はぁ~???
って感じで、「警察に連絡します」
って警察呼んだんです。

相手の方は、免許書不携帯・・・しかも携帯もっておらず
私に「大変あつかましいのですけど携帯貸してもらえませんか??」って・・・
チーンって感じ。
あげくに「後は保険屋同士の話になります、何かあったら連絡してください」って・・・
まったく誠意が見れない。
確かにね、傷だってそんなに無いし、もういいかなーと思ったけど。
夕方背中が痛くなって頭痛もする・・・
どうしようかなーと思ったけど一応病院を受診して、診断書を貰いました。
でもさすがに人身にするのもなーって悩んでます。
一応明日相手の方に、病院に行ったことだけ、伝えて・・・向こうの出方を見て人身に変えよう。
鞭打ちのような吐き気はないけど、緊張していた筋肉がほぐれてきたのかな・・・
ただ左腕がしびれるから・・・受診しただけ。
あこぎなことはしたくないので、明日相手の出方を見ます。
多分明日保険屋からも、電話があると思うんだけど・・・・
車修理する事もないし・・・どうしたら良いか只今検討中です。



***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-01-26 22:02 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu