人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯_a0152391_22292854.jpg

鰻丼
聖護院大根と豚バラのみそ煮
箸休め3種
豆腐の澄まし汁

今日の晩御飯_a0152391_22304172.jpg

聖護院大根と豚バラのみそ煮

この最近私の中で・・・みそ煮がブームです。
豚バラと味噌ってあうし、こってりとした味に仕上がるので・・・
ご飯のおかずにピッタリです。

今日の晩御飯_a0152391_22333369.jpg

箸休め三種
ほうれん草としめじの胡麻和え
大根の酢漬け
レンコンの金平

今日は鰻丼だったので、こんな感じ。
ご飯は鰻で食べられるから、おつまみ的な感じと箸休めてきな感じにしました。

さすがに肝吸いは無いです(笑)

明日も寒そうですねー。
今日旦那が帰宅するとき、電光掲示板の温度計が-1℃だったらしいです。
バイクだから、体感温度はもっと寒かっただろうなぁ~。
ご苦労様です。


さて我が家只今、GWの旅行の計画に奮闘しております。
はやっ(;´Д`A ```と思うでしょ、予約は早めにとらないと駄目なので、計画を練って来月には予約って感じです。
じゃないと、飛行機の予約がとれなかったりするんです。

***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-01-13 22:42 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu