人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那食堂

旦那食堂_a0152391_11182983.jpg

↑は嫁食堂の朝ごはん
王道の目玉焼き&ウインナー
チーズパン
カフェオレ

平日はセルフ朝食やから、何にも作ってません。
日曜日、祭日のみ朝食を作ります(笑)
まぁそんなもん(笑)

夜は旦那食堂営業
旦那食堂_a0152391_11183056.jpg

ハンバーグ
ケチャップライス
ワカメスープ
かなりヘビー級な晩御飯
味が濃いハンバーグに味が濃いご飯(笑)
お茶2杯飲みました、量もかなりヘビーでした。
あれやこれや言うと、やる気スイッチが切れるから(笑)
とりあえず、余り口出しせず、広い心で見守る事にしてます。
まぁ、ハンバーグには白ご飯で良かったかもね😊とは言いました。
次は何が食べれるんだろう?って聞いたら
餃子を皮から作ろうかとΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
って言うから
「まずは焼くところからやってみたら?」とやんわりスルーさせました(笑)。
なかなか、大変な旦那食堂修行だわ。
まぁ食べる方も修行ですけど(笑)

by k-sayu | 2017-05-21 23:10 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu