「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

ベランダの住人

わが家のベランダが、興味ない人には全く理解され難いレベルになってきた。
a0152391_10304890.jpg
じゃーん
なんじゃこれww。
はい寒冷紗で遮光されてます。

チラと多肉が入ってます。
植付けできてなかった、多肉とか、カット苗などもあったので
a0152391_10305225.jpg
どどーんと寄せ植え。
a0152391_10305406.jpg
a0152391_10305099.jpg
a0152391_10304180.jpg
a0152391_10304334.jpg
単品管理はこんな感じ。
a0152391_10303773.jpg
遮光されてるのか?
a0152391_10303267.jpg
よくわからんけど…まーやってないよりましかな。
a0152391_10303441.jpg
チラにはちょうど良い遮光具合かな。
まだ試行錯誤なんですよね~。
葉焼けしなれりゃいいんですね^^
ただそれだけなんですよね~。
いやそれが一番です。
ベランダでずーっと眺めていたいけど、ガーデニングと言うより、栽培目的なんですよね…
お洒落が程遠いですww。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-04-10 23:08 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by 兄さん at 2016-04-12 10:10 x
そろそろお店が開けそうですね。
これだけの量をしっかりお世話しているので頭が下がりますよ。
Commented by k-sayu at 2016-04-12 11:44
兄さんへ
お店~売っちゃうの~
無理勿体ない!!
いろいろ試行錯誤しながら育ててますよ。