「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

多肉狩り

日曜日の午前中に、友達が多肉狩りに行くと言うので
一緒に連れていってもらいました。
寄せ植えを仕立て直ししたかったんで、材料を求め。
最近友達も、多肉にはまって^^
一緒に多肉の話なども楽しんでます。
そのうち、チラの道にも…引きずり込もうかと^^
ふふふっ・・・
毎回お世話になる、田中園芸さんが、多肉を大量入荷していたので・・・
目の保養にも^^なるし~。
いろいろ選んで、選んで。
帰りに友達と、モーニングをしに行きました。
a0152391_10201813.jpg
サンドイッチはシェアして^^
トーストのサンドイッチも美味しいな~。
今後の参考にします。

帰宅後、寄せ植えを仕立て直しました。
a0152391_10202611.jpg
手持ちの寄せ植えなども解体して、まとめて…新しく買った子も
このままの状態を維持できればいいんだけど…
なかなか難しい。
a0152391_10202671.jpg
ミニブリキバケツにも寄せ植えた。
ミチミチぎゅうぎゅうにするのが好きです。
a0152391_10202682.jpg
相性の悪い七福神…
ザ・リベンジww。
子供たくさんできないかな~。
春は良い季節ですね~。
植物達も動き始めますよね。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-03-27 22:41 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by 兄さん at 2016-03-29 12:28 x
多肉ちゃん、寄せすぎじゃいですか??
Commented by k-sayu at 2016-03-30 14:55
兄さんへ
ぎゅうぎゅうにしたいんですよ~^^
なんとなくみちみちにww