箕面マルシェ

3/20は箕面マルシェに行ってきた…
キューズモールの隣の敷地で、やっているイベント。
欲しい物があったのと、知り合いのお店に行きたかったのが正直な所。
近所の友達を誘っていってみた。
が…自分買うのに夢中過ぎて…写真とってない(汗)
うっかりですけど…あるあるです。
欲望のほうが勝ちます。

その後は友達とランチして
a0152391_11511023.jpg
オムライスのセット^^がっつりハンバーグつきww


今回ゲットした…カワイ子ちゃん達。
a0152391_11511364.jpg
ブラディアーナちゃん
この色が素敵すぎて…やばいです。
a0152391_11511555.jpg
ブラキカウロス×シーテディアナ
子株がちょこっとついてました^^ラッキーです。
a0152391_11512301.jpg
キセログラフィカ×ブラキカウロス
ベティやったかな…この子は持ってるけど、安かった~つい^^
キセロの交配種も好き。
a0152391_11513220.jpg
イオナンタ×パウシフォウリア
くるくるしてて、可愛い^^

ついつい…可愛くて買っちゃった。
安心してください、お小遣いの範囲内で買ってますからww

帰りにセリアでフック買った。
a0152391_11513013.jpg
チラのメリーゴーランドやぁ~
とあほな事したり。
ちょっと別ルートで入手した^^
a0152391_09480204.jpg
レディ
コンコロール×ストレプトフィラ
ストレプトフィラの交配種好き♪
とっても可愛い
逆交配のエリーサと共に…メリーゴーランドでゆらゆらしてます。

a0152391_11514222.jpg
以前購入した…ロゼオスカパちゃん
子株がちょっぴり大きくなったよ^^
a0152391_11512520.jpg
多肉の寄せ植え
いや寄せ集め植え(汗)
どうも植え替え時期になると、今までの寄せ植えを整理したりして…
また寄せ植えが増える(汗)
なので近所の仲良くしてくれているお友達に押し付けた。
最近友達も多肉に興味持ち始めたし。

a0152391_11512723.jpg
七福神さん達…今年の夏は何とか乗り越えてほしい。
とまー植物三昧な休日を過ごしておりました。








ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-03-21 18:48 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧