旦那の朝ご飯

毎日旦那の朝ご飯は…こんな感じで。
ご飯よりパン派な旦那です。
まーほっといたら何も食べないので、用意してます。
a0152391_15345559.jpg
ウインナーときゅうりサンド
ごぼうサラダと玉子サンド
飽きそうなので…一応毎日メニュー変更できたらしてます。
a0152391_15352413.jpg
フルーツサンド イチゴ+生クリーム クロワッサンで
ベーコンエッグサンド 彩にレタスとケチャップ
朝からケーキでも平気なので…
生クリームサンドでもokなようです。
いやむしろ…好評だったような。
a0152391_15415662.jpg
リクエストがあったので
続…フルーツサンド
フルーツを変更しようかと思ったら、イチゴを希望されたので…そのままで。
エビ玉子サンド
ボイルしたエビと卵を和えて、タルタル風にして挟んでます。
彩はブロッコリースプラウトで

まー枚に何かしら義務化している、旦那の朝ご飯つくり…
しまいには、小倉あんことかはさんでしまいそうな勢いです。





ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
Commented by ぽん at 2016-03-09 14:00 x
いや~凄い!!  挟む物の参考に凄くなります!
意外と知らなかったので、今後同じく真似して作ろうかな?って思ったら参考にさせて頂くのに物凄くいいでしゅ☆
Commented by k-sayu at 2016-03-10 10:18
ぽんさんへ
何でもはさんじゃうよ~
食べられるもんならww。
意外と何でも美味しくいただけますよ^^
是非朝ご飯に召し上がれ~
by k-sayu | 2016-03-07 22:37 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31