東京1day 東京マラソンエキスポ~スカイツリー

本来の目的は「東京マラソン」の応援なんです~。
応援&観光なんですけどねww
a0152391_09292401.jpg
東京ビッグサイトで行われていた、マラソンエキスポに行きました。
すんごい人~かと思ったら、意外に会場が広いので、ごった返しはなかったけど。
a0152391_09292797.jpg
ランナーとして一度は走ってみたいですね。
a0152391_09293451.jpg
いろんなブースがあって楽しいです。
いろいろ粗品ももらえるしww。
a0152391_09293761.jpg
高橋尚子さんもいてましたよー、好き~大好き。
2時間くらいここで楽しみましたよ。
ゆりかもめにも乗ったしww
ただ東京、やっぱ迷子になりそう、地下鉄たくさんありすぎて
よくわからんww。
ここから押上までメトロ乗継して移動。
ここで同行者とは別行動して、私と事務員二人
ソラマチうろうろ。

ソラマチ内もよくわからーん、無駄にうろうろしました。
結局喫煙ルームのある、タリーズで休憩。
疲れた疲れた…
a0152391_09295518.jpg
スカイツリー綺麗だった~
a0152391_09295782.jpg
31階からの景色まだ夜景ではないですけど
a0152391_09303694.jpg
押上駅の駐輪場の屋上が展望台になっていたので、そこにあがって記念撮影ww

その後は晩御飯を食べに~移動しました。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-02-27 23:52 | お出掛け | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31