「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

ベランダ模様替え

冬使用のベランダから…
春~秋仕様のベランダに模様替えしました。
いや1つだけ重くて、動かせなかった…オリーブの鉢を除いてww。
旦那が土日仕事だから、手伝ってもらえずorz
いつか手伝ってもらいたいものです。
a0152391_11194708.jpg
リビングのガラス窓付近にあった、白いフェンス撤去しました。
棚も移動して…ちょっとすっきり~
a0152391_11195430.jpg
多肉を置いていましたが、チラを置く事にしました。
水ジャバジャバする予定やから。
白いフェンス撤去した事により…チラの置き場に困り。
本格的な夏は…これ使えるじゃん。
a0152391_11195064.jpg
室内物干しww。
ほんまにこれ便利やねーん
移動もしやすいし…
ただ、花粉の時期は洗濯物室内に干すので…これ使えないけど。
逆にベランダの洗濯物干場が使えるので、交代で使おうかと。
ほんと…前の家のおばちゃんに…変な家やと思われるし;;。
いや気にしない!
ブレずに、わが道を進みます。
早く本格的な春来ないかな~。
出し入れしなくて済む季節が・・・待ち遠しいです。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2016-02-22 11:46 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by 兄さん at 2016-02-23 07:47 x
確かにフェンス無くなりましたね。
それにしてもすごい量の多肉ちゃんですね。
自分ならば大量に枯らす自信があります。
Commented by k-sayu at 2016-03-04 10:00
兄さんへ
最近多肉よりチラが増えてきてます。
ベランダガーデニングなんで、土がいらない事が魅力なんです^^