人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃんとデート

お友達のユキちゃんと京都デートしてきました。
新京極で待ち合わせして、少し早めに到着したので…
ユキちゃんとデート_a0152391_14380546.jpg
サンマルクで一人お茶ww
私、待ち合わせ時間前に到着して、時間つぶしするタイプです。

程よいころに、ユキちゃんから連絡が入ったので、合流して。
今日は街ブラ~♪

ユキちゃんとデート_a0152391_14374147.jpg
ランチは cinq cafe -サンクカフェ-
に行きました、レトロなお店で雰囲気が良くて^^
ここ…旅館もやってるみたいです。
ちょっと気になります。
ランチタイムでしたが、待つことなく入れました。
ユキちゃんとデート_a0152391_14423099.jpg
ユキちゃんはハンバーグランチ
ユキちゃんとデート_a0152391_14422861.jpg
私は厚切りポークソテー
マスタードソースが美味しかったです。
ランチのメニューも5種類くらいあったと思います。
コースはパンでしたが、100upでご飯に変更できます。
ドリンク付きで1280円でした^^

その後ブラブラ街ブラしつつ、私の気になっているお店に行きました。
iiivko-アブコ-
店主の方が自ら、海外に仕入れにい行く、雑貨屋さんです。
ビンテージものや作家さんものたくさんあって楽しいです。
可愛い^^物がたくさんあります。
私はここのMarv Graffのリングが好きです。
他にもシリーズでネックレスやピアスやイヤリングなどあるのですが…
普段するのは、指輪かな~。
ユキちゃんとデート_a0152391_14375692.jpg
以前パールのシルバーを購入したのですが、パールって冬は良いんです。
けど春夏がちょっと~パールって付けずらい。
カジュアルな感じでつけられる物を購入しました。
さんざんさんざん迷ってこのカラーに
次買うときは赤買おうかな~
あーでもないこーでもないと…ユキちゃんと一緒に悩みましたが結局最初に目についた色を買うと言うww。
ユキちゃんとデート_a0152391_14375075.jpg
その後は…街ブラのお茶タイム
天気良くてあったかいので、テラスでカフェラテ頂きました。

その後デパ地下散策して…
パンを購入したり、茅の舎の出汁をユキちゃんにお勧めしてww。
さんざん試食してww
野菜だし買った事なくて、試飲できて…ちょーーーびっくり。
だってだって…コンソメみたいな味がするんだもんな~
間違いなく買いました。
白菜ポトフにしよ。
沢山しゃべって、いろいろ買ってww
楽しい時間を過ごしました。

また今度は観光にでも行きたいな~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


by k-sayu | 2016-02-14 23:36 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu