「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

新入りさん

いろいろ新入りさん増えてます。
可愛い可愛い、チランジア
a0152391_09510093.jpg
ツイステッドティム
インターメディアXカピタータの交配種です。
もぉ~このクルクルにやられました
a0152391_09510262.jpg
プセウドベイレイ×ストレプトフィラ
ストレプトの交配種はコレクションしたいな~可愛いもんな~
a0152391_09510585.jpg
エクセルタ
いづれ…クルクルなると信じてます。
絶対に、それまでしばらく、大きく育てる努力をします^^
a0152391_09511982.jpg
晴れて天気が良い日は~
日光浴…仕事に行くまでが忙しいですけど
チラ奴隷として頑張ります。
a0152391_09505799.jpg
右セレリアナ
左セレリアナSP
どっちも可愛いから好き
壺系が数寄屋とやたら鉢物が増えて行きます。

a0152391_09510812.jpg
室内では、怪しげな光を放つコーナーがww。
植物育成ライトつけてます。
部屋的には明るいのですが…やはり日照不足になりそうやし、
この子達はいちいち外に出すの大変何で
a0152391_09511472.jpg
こんな感じでドアにクリップ挟んで使ってます。
4ヵ月間こんな生活が続くんですよねww。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2015-11-30 10:00 | ガーデニング | Comments(1)
Commented by はなにゃんた at 2015-12-04 13:09 x
こ、怖い~!何かが出てきそうだ(笑)うたちゃん悪さしないの?うちはにゃん太がガリガリするから、植物は飾れない(>_<)造花もガリガリするし(怒)