スープカレーのお店とエキスポシティ

11/21に友達と、スープカレーのお店に行きました。
香樹(かじゅ)
と言うお店なんですけど
薬膳カレーのようでスパイシーで美味しいです。
a0152391_09411250.jpg
お店も可愛い感じで^^落ち着ける雰囲気です。
ランチオープンすぎに入ったので、一番乗り^^
次第に満席になりました。
a0152391_09411483.jpg
期間限定 冬野菜のスープカレーを食べました。
根菜がたっぷりと入っていて、とっても美味しかった。
薄あげが入っていて、和風な感じがしますよね~。
a0152391_09411092.jpg
食べ方…も可愛らしくて。
ぐつぐつしているので、やけどするかもww。

その後はまた…移動して
エキスポシティに行きました
a0152391_09411617.jpg
モノレールで行ったの初めてかも。
a0152391_09411852.jpg
噂のニフレル
オープンして最初の連休やから、人ごみを覚悟していたけど…
まったく混んでないという事に拍子抜け
ニフレルには入ってないけどww
ぶらっとららぽーとをぶらついて
a0152391_09412010.jpg
いろいろ目の保養だけしてきました。
結構モノレール利用している人多いね、けどその方がいいかも。
千里中央くらいまで車できて、パーキング入れておいて、
モノレールで来るほうがスムーズに来れるかもね。
駐車場のストレスは少ないかもしれません。






ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2015-11-23 09:38 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧