今日は連休初のお出かけ

シルバーウィークも終盤の9/22、友達とお出かけしました。
彩都にあるユニバーサル園芸に。
a0152391_10323644.jpg
私は前回行っていたので…目の保養^^
時々欲しいな~とか思いつつ…友達とおしゃべりしつつ…
お店を楽しみました。
まぁオープン時間前なのに、すごい人。
人人人、車車車
早く行ってよかった~。
私は、目的は植木鉢が欲しかったので…それだけ購入しました。
友達もお買い物をして…
その後勝尾寺に行きました。
a0152391_10341175.jpg
すっごい天気良い~♪
a0152391_10344860.jpg
勝ちダルマの数のすごい事。
ここも結構な人でしたね。
その後は箕面市内を散策してお茶して…まったり話して。
友達とのお喋りはほんと楽しい。
気を使わないというのはへんだけど、なんでも隠し事なくお喋りできるというか、愚痴を言える友達は貴重。
その後は…帰宅。
一日運転してくれた、ちもちゃんありがとー^^。
渋滞で気を遣う運転ありがとうございました。

帰宅後は…買ってきた鉢に植え替え。
a0152391_10374964.jpg
壺型さん兄弟
スモーキーな素焼きの2号鉢
自分で塗ればいいやん…と思うでしょ。
ですが、塗料買うほうが高いから購入するほうが早い。
a0152391_10375476.jpg
こちらは爽やかなブルー
冬は室内管理になるので、家の中でも飾れるようなおしゃれな感じの鉢を選びました。
まぁ統一感は無いですけどねww。

そんなこんなで楽しい一日でしたよ~。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2015-09-22 22:31 | お出掛け | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧