人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ遊び

最近涼しくなって、寝つきも良くて、朝もすっきり起きられます。
いや起こされますww。
なので…朝ゆっくりと自分時間が持てるので…
久しぶりに、ベランダにカメラ持ち出してみました。
正直…アイフォンに変えてから、カメラ持ち出す事が無くなったのが正直な所。
今朝はオリンパスのカメラで…久しぶりに使うと使い方が…忘れたww。
カメラ遊び_a0152391_09174273.jpg
今朝の多肉③~久しぶりお日様浴びようね~。
カメラ遊び_a0152391_09175655.jpg
そろそろ紅葉の準備に入るのかな?
カメラ遊び_a0152391_09182584.jpg
八千代さん可愛いね~
カメラ遊び_a0152391_09184694.jpg
蜘蛛の巣までくっきりとww
カメラ遊び_a0152391_09191079.jpg
コットンキャンディーパープル
綺麗な葉色~♪
カメラ遊び_a0152391_09193704.jpg
カゴの中のワサワサした子達
カメラ遊び_a0152391_09200097.jpg
カゴの中でゆらゆらイオナンタちゃん
カメラ遊び_a0152391_09203065.jpg
キセロ2号はストレートヘアーだね~

そんな事をしている嫁を…
カメラ遊び_a0152391_09211489.jpg
タワーの上から見てたうたさん
カメラ遊び_a0152391_09213198.jpg
おてて揃えて…可愛いね~。
ピンクがとっても似合います。

と…朝のひと時でした~。
たまにはカメラ使わないとな~錆びちゃうかなww

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


by k-sayu | 2015-09-04 09:22 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu