人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省5日目

16日~
相変わらずバタバタと休みが過ぎて行きました。
この日は…朝から大阪に戻ります。
最近はラッシュにあいたくないので、朝に移動する事にしています。

石鎚山サービスエリアでお土産買って、同級生に挨拶して(サービスエリアで働いてるの)
こここからまた長旅です。
旅のお供に~
帰省5日目_a0152391_09581641.jpg
ポンつぶwwこれ好きなんです。

そして膝の上には
帰省5日目_a0152391_09584914.jpg
うたさんw
唯一お膝にきてくれるのは、車に乗った時だけです。
家にいても膝には座ってくれません。
帰省5日目_a0152391_09593690.jpg
戻りは淡路島経由です。
最近は行きは瀬戸大橋、帰りは淡路島が定着中。
朝9時出発の13時過ぎに帰宅…予定通り。
帰宅後は大量の洗濯物と…掃除
避難多肉のセッティングにパトロール、チラさん達のお風呂
などなど、あわただしい。
へとへとになって、エアコンつけて涼みました。
愛媛が意外と涼しくて、過ごしやすくて…朝方は寒いくらい。
大阪の暑い事…不快指数100%ですよ。
帰省5日目_a0152391_10020013.jpg
夜は疲れたので、スシローテイクアウト、ネットで予約手で来て便利ね。
時間通り取りにいけばいいだけやし。
帰省5日目_a0152391_10020458.jpg
うたさん疲れたのか…何しても起きませんww。

夏の行事も終わりましたね~疲れましたね~。
正月の帰省はどうしようかな~。
大阪で過ごすのも悪くないんだけどな~。
帰省って意外とお金かかるんです…


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


by k-sayu | 2015-08-16 22:55 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu