ランチ

土曜日に友達とランチに行きました。
時々友達と息抜きにランチに行くのです。
ARC
大阪府池田市栄本町8-2 日の出総本店ビル 2F
ランチコースは3あったかな。
私はAランチに、ドリンクをプラスしました。
a0152391_09322131.jpg
サラダもポリューミ―ドレッシングが好みでした。
a0152391_09322399.jpg
パスタも美味しかったよ、鶏肉となんちゃらのパスタ。
名前覚えてませんww。
パンは食べ放題みたいです。
a0152391_09322475.jpg
デザートはティラミス…シャーベット?みたいな感じで冷たくて美味しかった。
結構長居しちゃったようなそうでもないような感じです。
ドリンク込で1200円でした。

久しぶりのんびりと、お喋りしました。
だが…ほんと暑いわー。
うかつに外に出られないよ。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2015-08-03 09:45 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧