最近のごはん

最近ご飯ネタupしてませんでした。
いや作ってはいますよ…
暑いですよね~ほんと嫌になる。
そうめんでいいよーとか言われてもそうめんですら作るの暑いねんて。
とか心の中でつぶやきます。
a0152391_11102591.jpg
7/23晩御飯
ただ食べなきゃ夏バテしちゃうし~。
塩サバ定食
野菜も沢山たべましょう~をモットーに。
7/25
a0152391_11103102.jpg
7/25晩御飯
あれれ…土用の丑の日は7/24だったような。
そう買い物行くの面倒で…土曜日にうなぎ買ってきた。

a0152391_11115680.jpg
a0152391_11115858.jpg
7/26晩御飯
焼肉~日曜日はご飯したくなーい。
結婚記念日も誕生日もスルーしたので…焼肉行きました。
スタミナつけて、夏を乗り切ろう♪
(ただご飯作るの嫌なだけw)
a0152391_11120060.jpg
今週の作り置きさん
大根の煮物
ひじき煮
マカロニサラダ
味玉
ブロッコリー塩茹
ササミカツ
足りないじゃん1週間。
月・水あればいいんです、ジョギング行きたいから少しでも時短できるようにね。
鍋は何?きゅうりのぱりぱり漬けの塩漬けきゅうり。
2kのキュウリが入る入れ物がなく…鍋でつけました。
a0152391_11141214.jpg
今朝最後の仕上げ、1週間後がお楽しみ。

あと1つ
a0152391_11135693.jpg
合法ハーブSHISO
これ食欲ない時にはいいですよね~。
あっと言う間に食べちゃいます。

そんなこんなで…今週も頑張ろう~っと。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by k-sayu | 2015-07-27 11:24 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧