人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝5歳

うたさん5歳になりました^^。
人間でいうと36歳です、だんだん母さんに近づいてきたね。
祝5歳_a0152391_09210116.jpg
7/1に、5年間使った愛用のタワーを捨てられ…
ご機嫌斜め。
何してもぷいっとして…手におえない。
翌日お誕生日プレゼントのタワーが到着した~。
祝5歳_a0152391_09215140.jpg
気に入ってくれるかな~。
ハンモックに乗せようとしたら…かなり嫌がりました(涙)
祝5歳_a0152391_09231680.jpg
7/3今朝は誕生日という事で、出勤前いつもより長く母座椅子でまったりしてました。
祝5歳_a0152391_09231963.jpg
これからもずっと一緒にね…楽しく生活しましょうね~。
愛しい存在。
祝5歳_a0152391_09241468.jpg
*おじさんちの保護猫*
おじさんちの敷地内で生まれて、保護した子猫ちゃん。
母猫さんに育児放棄をされ人工飼育されたサビネコ。
美猫になってる~。
7/3から行きつけの動物病院での里親探しが始まります。
あーーー近かったら、もらいに行きたい。






ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。

by k-sayu | 2015-07-03 09:40 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu