人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥリムトン村と久安寺

土曜日にお友達のchimoちゃんとドゥリムトン村に行きました。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09163070.jpg
イギリスの村のイメージ?
とっても素敵な場所なんです。
写真を撮って掲載していい物か…ものすごく悩む。
撮影不可って書いてあったり、商業用以外で…と書いてあったり???
どっちなんだろう。
でも皆撮影している。
入口の雰囲気のみww
気になる方は一度足を運んでみては。
ここではちょうど大人のもぎとりしていました。
私達はランチ~。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09191236.jpg
アフタヌーンティー
紅茶はポットで出てきます。
chimoちゃんはマスカットのフレーバー
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09194924.jpg
フィッシュ&チップス
紅茶はカップできます、私はオレンジペコ。
二人で別の物を頼み、二人でシェアして食べました。
どれも美味しかったし、ポリューミ―でした。

その後は久安寺へ移動^^
目的はアジサイです。
近くなんで私は結構よく行く場所なんですが、chimoちゃんは行った事ないとの事でぜひ。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09250502.jpg
山門の所はちょうど道路だから、皆気づいてるかな。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09250500.jpg
山門からのアジサイの道~やっぱ山やからかww1週間早かったかな。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09250530.jpg
所々咲いているアジサイ。
ふりふりで可愛い。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09250522.jpg
白も良いね^^うちには植えられないから、見て楽しみます。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09250537.jpg
紅葉の時期もお勧めです。
紅葉祭りとかもやってます。
ドゥリムトン村と久安寺_a0152391_09272319.jpg
池の鯉・・・近くまで行くと…どんどん寄ってくる。
ちょっとびっくりです。
なんだかんだで楽しみました。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
by k-sayu | 2015-06-08 09:30 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu