手抜きMAX

ご飯と言うのもおこがましいくらい…
旦那が出張に出ている間の、嫁ごはんが手抜きMAXになります。
その例として…最近のハマり飯とでも言いましょうか。
手抜き飯といいましょうかww。
a0152391_11202486.jpg
朝…納豆トーストかなり腹持ちいいんですよ。
納豆にマヨネーズあいますから。

a0152391_11202496.jpg
目玉焼きトースト
こちらも美味しいので好きです。
作るのもトースターで焼くだけだし。
a0152391_11202417.jpg
夜…納豆キムチドリア
キムチを入れるとうまさは倍増。
混ぜてトースターで焼くだけww。
a0152391_11202454.jpg
納豆キムチかま玉うどん
贅沢にも卵まで入ってます。
とまーこんな感じで。
30日間食べても飽きない!納豆レシピ盛り沢山♪
を参考に日々過ごしていました。
あっこの納豆メニューのほかに、サラダもつけてましたけどね。
だからといって、痩せたわけではございませんからww。
ただお金には優しかったですけどね。

さて旦那が帰宅したので、この生活もしばし封印です。
旦那には一応食べさせねばなりませんからね。
ただ私も自分のやりたい事がたくさんあるので…
a0152391_10443149.jpg
ちょっとした時短をする為、作り置きメニューです。
お弁当に、晩御飯に活躍してくれると思います。
もう少し勉強して、いろんな種類を作っておくともっと便利ですよね。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
Commented by じろはは at 2015-03-24 09:28 x
納豆トースト(゚Д゚)!これは納豆にも味ついてるのかな??
昔、納豆を一日2パック食べるとやせる!みたいなのが流行らなかった?
(´A`)ノ ←はい、のせられてやったけど全然やせなかった人
タマゴトーストはうちもやるよ~♪おいしいよね(*´ω`*)
こっちは春のしらす漁期だから、しらすトーストも食べたくなってきました(。ゝω・。)ノ
Commented by k-sayu at 2015-03-30 10:56
じろははさんへ
こんにちは~レス遅くてすみません。
納豆トースト、付属のたれを混ぜてます。
納豆ダイエットしってます~。
納豆食べても痩せないよね~、私も痩せなかった。
卵トーストはてっぱんの美味しさです。
しらすトーストなんて贅沢だぁ~。
こっちで買うと高いんだよ、かまあげしらすとか、当然ですが生は見たことないです。
贅沢なトーストですね~
Commented by ユキノ at 2015-04-01 23:19 x
今頃コメしてゴメン(^_^;)
目玉焼きトーストとやるけど納豆トーストは…(笑)
下はチーズじゃなくマヨネーズなの?
納豆は好きだから試してみようっと(*^^)
Commented by k-sayu at 2015-04-06 10:01
ユキノさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
納豆トースト以外と美味しいよ~。
マヨネーズで土手を作って、納豆載せて、チーズをのせてやいたら美味しいんだけど、チーズが切れてました。
是非試してみて~。
by k-sayu | 2015-03-23 11:30 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧