人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下賀茂神社と京都マラソン

2/15の日曜日に下賀茂神社に行ってきました。
朝7時23分の電車にのって、一人ふらふらとww。
そんなに早くに出ましたが、到着は…朝9時ですからね。
意外と時間がかかります~。
下賀茂神社と京都マラソン_a0152391_11122108.jpg
河合神社~まだ、境内の掃除とかしてたよ~。
下賀茂神社と京都マラソン_a0152391_11122232.jpg
大きな鳥居から見た下賀茂神社。
まぁもう何度も来てますしw、特に珍しい物はないのですが。
目的は、参拝と仕事守りを受ける事でした~。
下賀茂神社と京都マラソン_a0152391_11123594.jpg
御朱印も頂きました。
よーーくお願いして。
早朝の神社はいいですね。
シーンとしてて、なんか清らかです。

その後は、会社の人が京都マラソンに出場するので、応援に。
下賀茂神社から歩いて、北大路方面に移動して、折り返しの所(まぁたくさん折り返すんですが)
待ってました。
待っている場所を伝えていたので、探してくれました。
正直…早いっす。
下賀茂神社と京都マラソン_a0152391_11123182.jpg
鴨川の河川敷走ってたよ。
寒い寒い、時折小雨が…天気予報大外れ。
その後、京都御苑・都メッセ付近での応援…
会社の人は3時間26分で帰ってきたー。
フルマラソンってそんなに早く終わるんですねw。
想像がつきませんけどwww。
早く帰宅したので、旦那はびっくりしてましたw。
そりゃーびっくりだよ…
さあ私も頑張らなきゃ~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2015-02-18 11:21 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu