人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても…

またしても…エコキュートが壊れたorz。
マジ勘弁してほしい。
12/9
給湯ミキシング弁異常で部品交換
ついこないだの出来事です。

そして昨日…1/8
またしてもエラーが…
エラー番号E27
ヒートポンプ、タンク間の通信異常ときた。
もう完全にお湯が沸かない;;。
昨夜すぐにサービスセンターに電話して、今日担当の施工業者から連絡が。
「室外機の交換が必要ですので、室外機はコロナさんから提供してもらえますが、交換手数料が発生しますので用意してほしい、室外機が火曜日以降になるかみもしれません」と
それマジ困る;;。
だってお風呂入られへんやん。
なので、
「できれば早急に手配してもらわないと、いろいろ困るんです」とは言ったものの…
ない物は仕方ないよな。
とりあえず明日の朝また連絡が入る予定です…
今日の分はもうタンクに入っている分だけかな。
仕方無いよね…後は近くの温泉行くしかないよね…

ちなみに出張費と工賃は34000円です;;年末年始にかけてお金が~マジで参った。
いろいろ壊れる時期なのかな。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2015-01-09 11:16 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu