クリスマスネイル

今回はクリスマスという事で…クリスマスネイル~。
a0152391_10173224.jpg
赤・緑・ゴールド・白
とクリスマスカラーを使用してみました。
が…小指のリースがいまいち。
ツリーも若干いまいち。
しかもいろいろ、やったもんで片手で飽きた。
というか途中で面倒になったww。
a0152391_10173046.jpg
何とか両手をしたけど、もうこんな事やんなーいwとかお思った。
雪の結晶はお友達のKAOちゃんにクリスマスプレゼントにもらったもの^^。
お正月前にはやり変えないと・・・
期間限定のネイルでした~。
もう少し上手になりたいな~。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
Commented by じろはは at 2014-12-17 13:32 x
クリスマスネイル、かわいい~o(≧▽≦)o
ツリーもリースも上手~!!すごいですっ!
細かい絵は、専用の筆とかでやるんですか?
自分は不器用だから、ネイルチップとかを時々
貼ってるけど、どうやったらまっすぐなラインを
引けるのかもわかんないよ(´д`)
Commented by k-sayu at 2014-12-24 13:31
じろははさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
クリスマスネイル~♪ありがとう、ほめてもらえてうれしいです。
細かいのは極細の筆を使います。
まっすぐの線はなかなか難しいけど。
まーセルフゆえにww雑な所もありますけどね。
自己満足ですかね。
Commented by *蜜柑* at 2014-12-27 10:07 x
こんなネイルでお仕事できたらテンション上がりそうだわ〜
Commented by k-sayu at 2015-01-05 15:29
蜜柑さんへ
久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
雑なんですけどね(笑)
確かにテンションは上がります。
by k-sayu | 2014-12-16 10:17 | ネイル | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧