一人飯が二人飯に

旦那から月曜日に水曜日には家に帰りますと言われ。
走る時間をねん出するために…しばしの作り置きおかずを作った。
a0152391_09181245.jpg
メイン以外は…ここからチョイスすればいいかーと。
考えていたら、水曜日になって、「今日帰れません、明日帰ります」と…予定の読めない旦那の仕事。
結局12/10は…一人飯。
a0152391_09180501.jpg
野菜オンリーww。
一人だとこんなもんだな~。
野菜はたっぷり食べるが、私の実家のモットーだったので、野菜の料理はよくします。
体にもいいし、そうそう太らないしいいですよね。

12/10晩御飯
a0152391_09180891.jpg
ようやく予定通りに二人飯となりました。
お野菜もたくさん食べて、とちょっとばっかししょぼいですがww。
まーこんなもんです。
食べ過ぎはよくないですよね。
作り置きおかずにはまりそうな今日この頃です。
また週末になんか作っておこう。
お弁当のおかずにももちろん入ります。
自分の時間を作る為には、このあたり…工夫で来たらな~と思います。
まー作り置きおかずが嫌いな人と好きな人がいて賛否両論だと思いますがね。
働く主婦&自分の時間が欲しい人なので…時間の使い方は勉強したいと思います。

さて最近風邪気味な私…嫌ですね、寒くなったり暖かかったり…体調も悪くなるわ。
a0152391_09184960.jpg
こんな物を買ってみた。
コーヒー派の私ですが、紅茶は体を温めるらしい。
温活です…しょうがも適度に料理に使ってます。
そして人々に買ったバスロマン「発汗・保温」という文字にひかれ。

これポカポカになるわ~。
いい感じ。
香りはかなり個性的で色はオレンジ…
だけど本当に温かくなります、最近長風呂な私なので…リラックスグッズが気になります。
もう1つ買っておこうかな~絶対リピします。
冷え性の方にお勧めです^^。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by k-sayu | 2014-12-12 09:33 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧