オリーブ亭

日曜日に近所の友達を誘って、ランチに行きました。
オリーブ亭
イタリアンのお店なんかな~。
路地にひっそりとありますが、結構人気店のようでたくさんお客さんがきてました。
ランチも3コースAコース・Bコース・Cコースとあり。
パスタもいろんな種類があり、ピザでもOKなようです。
ガーリックトーストの味もいろいろ選ぶ事が出来ました。
メニューの写真撮り忘れた~。
ほらお友達とのお喋りに、花が咲くからさ~
a0152391_10165102.jpg
私が食べたコースは1312円だったかな…Bコースでした。
パスタは豚肉とネギのペペロンチーノ
パスタはサービスで生麺に変更できました。
友達は牡蠣とほうれん草の和風パスタでした。
結構ポリューミーなパスタでしたよ。
パスタも生麺で美味しかったし。
a0152391_10165106.jpg
ガーリックトーストはチーズを選びました。
友達はトマトソースを選んでたかな~。
このガーリックトースト美味しかった。
a0152391_10165100.jpg
最後にデザートとドリンクが来ました。
栗のアイス・チーズケーキ・プリンだったかなwうろ覚え。
ドリンクはアイスミルクティーをチョイス。

いろいろ評価はありますが、私は好きですねここのお店。
ただ…お店のシェフの人数とサービスの人数と客席数が比例していないので、待ち時間が長い。
ですが、お友達とのランチでセカセカしてなくて、お喋りしつつとかなら、待ち時間は全然気にならず。
むしろ良いペースで食事ができました。
ランチ11時からなので11時過ぎに入ると、そこまで待たされる事は無いのかな。
コスパ的にも私は1300円くらいなら満足です。
私的に★3.9くらいです。

その後は友達とおしゃべりしつつブラブラしつつ…また帰りにカフェでお茶を飲んで帰りました。
久しぶりに友達とのんびりと過ごしました。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
Commented by ぽん at 2014-12-10 10:31 x
なかなかいいお値段設定の中、創作パスタでこれは美味しそうでしゅ☆
パンも付いてるなんてなかなかコスパいいじゃないでしゅかぁ☆
人気なお店って待ちをなんとかして欲しいでしゅよねぇ~
でも、お友達と盛り上がってるなら全然大丈夫でしゅね☆
夫婦で待ってると・・・イライラします(笑
Commented by めぐ at 2014-12-10 23:11 x
これは安い‼
美味しそう~(*´∀`)
今度連れてってね♪笑
Commented by k-sayu at 2014-12-11 09:38
ぽんさんへ
1000円のコースもあったんだけど、リッチにデザートまで食べちゃったから^^。
たまにはいいでしょ~。
ガーリックトースト美味しかったの~。
待ち時間長いのは大変だけど、のんびりお友達と一緒に行くランチならいいけど、うちも夫婦で行くならだめだわ。
イライラしちゃうしww。
Commented by k-sayu at 2014-12-11 09:38
めぐさんへ
でしょーーー美味しかったよ。
ぜひぜひ遊びに来たら行きましょう、近いからすぐだよ。

by k-sayu | 2014-12-10 09:32 | 気になるお店 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧