楽天セールで買ったもの

こないだの楽天セールで買ったもの~。
前から欲しかった。
a0152391_09314644.jpg
ラクチンきれいブーツ
ショートブーツの黒が欲しかったのと、最近足が痛いので、足に優しいもの。
会社の人が違うタイプのブーツを履いていて、ためし履きさせてもらい。
気に入って注文した^^。
いい感じだ~はき心地はいいよ。
暖かいし、ショートブーツだけど、自分の手持ちの服がカジュアルなので、エレガントなブーツはやめました。



あと甥っ子のクリスマスプレゼント。
人のスマホや、アイパッドが気になるお年頃なので、自分用に…
それっぽいものを。

ひらがなタブレット
遊びで勉強してくれればいいかな~と思って、とても気に入ってくれたようです。
一人でつかこなせている???
わからないなりに、使っているみたいです。

ヨガマットバッグ
ヨガに行くのにいつもマットを丸めて持って行ってるんだけど、雨だったりして濡れちゃうし。
という事でヨガマットバック購入。
黒のドットを購入しました。
かなり使いやすいし、何より安いのがありがたい。


ソークオフクリップ
セルフネイルをしているんだけど、オフの時にアルミまかなくていいとか。
とりあえず片手分購入してみた、良ければもう片手とお友達に勧めてあげよーっと。
だってアルミ巻くの面倒だもん。
つかえれば結構便利だと思うんだよね~。

あと…(まだ買ってんのか!!)
新大山式ボディメイクパッドプレミアムジョギングをしてて、足底腱膜炎で悩んでいるので、これをつけたらどうだろうと…買ってみた。
ゴムはちょー柔らかいので、着けていて痛いとか感じません。
なのでこれを装着してジョギングしています。
もう少ししたらなれるかな。
一応寝る時以外は、装着している感じです。
でダイエット効果があるかというと、不明ですww。
ぷち愛媛みかん小玉
みかん好きな愛媛っ子なので、もちろん買うのはいつもここ。
野間果樹園、実店舗も知っているので安心して購入。
3箱もどうすんの?
って感じだよね、確かに!!。
1箱は会社においておいたら、みんなが食べるかなとか思い。
2箱は自宅用。
食べるからいいの、小玉やとパクパク食べられるからね。
愛媛に住んでたら、みかんなて買わないのにな~ww。
結構頂く事が多いので、みかんとタオルは買ません。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by k-sayu | 2014-12-08 09:57 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧