人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は休養日

土曜日に7.5キロ走って、疲れて・・・
次の日大阪マラソン応援で、1日歩き回り立ちっぱなしで・・・歩いた距離13キロ・・・
さすがに疲れたので今日は休養日~♪。
整骨院と内科に行ってきた。
内科は、先週くらいから咳が止まらず・・・夜寝るとき咳き込みが酷くて。
あとランニングした後も咳き込みが酷くて、辛いので病院に行った。
とりあえず、肺からは変な音は聞こえないといわれ、一安心。
喘息?とか思ったりしたけど・・・大丈夫かな。
一応咳止めを貰ったけど、これで治らないと、呼吸器系の病院探していこうかな~。

整骨院は最近は週1のペースで行ってるかなw。
マッサージに通ってるって感じです。
時々テーピングとかしてもらったり・・・
7.8キロ走ったからか、昨日歩いたり立ちっぱなしやったからか・・・膝が痛い;;。
まーあっちこっち痛くなるモンですw。
それも含めてマッサージしてもらいました。
けど最初に比べたら、マシ・・・足の痛くなるのもマシ。
最近では、休養日はストレッチに余念が無い。
かなり体柔らかくなりましたよ、風呂上りのストレッチのおかげでw。
今日、整骨院の受付の人と話していて
受付さん「昨日走ったんですか?」って言われて
私「私は昨日は応援です・・・本番は11月の23日です」
受付さん「よく続きますねしんどくないですか?」
私「しんどいですよ、足だって痛いし」
受付さん「何ではじめたんですか?」
私「何となくエントリーして当たったら走ろうかな~とか」ww
笑われちゃったけど、本当にそうなんです・・・
走りながら自分で考えてもわかんないけど、正直イヤじゃない自分にも驚きやし。
続いている事も不思議やし・・・
そして大阪マラソンを応援して「フルマラソン走ってみたい」という気持ちになった。
だって、フィニッシュゲート付近で応援していて帰ってくる人に
「お帰りなさーいお疲れ様~」って声かけてハイタッチして・・・
皆しんどそうだけど、足痛そうだけど・・・本当に楽しそうヤシ、充実してそうやったし。
まだ私には、フルを走るほどの力はないけど、今から徐々に力つけて、完走できるくらいになったらいいな~とか思いますもん^^。
と言う事で、今日は休養日妄想だけ膨らましてまた明日~走るぞぉ~♪。

今日は整骨院の先生と・・・本番までの1ヶ月の予定と、食事管理について指導されましたw。
また週末は距離伸ばして走れたらいいな~。
土曜日あたりに頑張ろう。
日・月と天気悪そうやしね。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2014-10-27 22:01 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu