お弁当

お久しぶりです。
台風過ぎ去りましたね、まだ私の住む場所では、避難勧告解除されないままの場所あります。
日中台風を経験したのは、関西にきて初めて?
雨風共に、凄かったです。

さてサボったり作ったりのお弁当。
旦那の出張の時は、ほぼサボりです(笑)
a0152391_30467.jpg

もう旦那の予定がわかりません(笑)

a0152391_30357.jpg

戻ってきたり、出張いったり。

a0152391_30542.jpg

かといったら、毎日いたり(^_^;)

a0152391_30545.jpg

いや別に不満じゃないですが、予定が立てられないのよね。

もう、お盆休みの人いますよね、羨ましい。
我が家は
旦那8/14〜8/18
嫁 8/13〜8/17
何この一日ズレ用Σ(・□・;)
帰省して、どっぷり疲れるの、私だけ?

今回もバタバタして終わるね間違いない。
帰省してノンビリするなんて事あるのかしら。
むしろ、帰省しないほうが、ノンビリ出来る事間違いない。
正月は大阪で過ごしたいと、ちょっと心の中で思ってしまった、嫁です。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-08-11 09:15
自分の実家だったら少しはのんびりできるけどね~(^^;)
夫さんの実家は・・・気を遣うし疲れるよね(≧▽≦)
Commented by k-sayu at 2014-08-12 09:46
mugichokoさんへ
自分の実家…に帰省するんだけど、果たしてのんびりできるのか不明ww。
まーとにかく、手のかかるやつらばっかだし。
とりあえず、ばてないように頑張ります。
by k-sayu | 2014-08-11 02:44 | お弁当 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧