お弁当

a0152391_1333297.jpg

一応お弁当作ってましたが、旦那が出張だから、作らなかった日のほうが多いです。
a0152391_1333349.jpg

買い出しにすらいかないで(笑)
何とか過ごせるやろ〜って、適当な嫁弁
a0152391_1333469.jpg

旦那が帰って来たから、お弁当。
食材無くって、悩んだの。
a0152391_1333483.jpg

旦那が講習やから3連休なのに(笑)
お弁当作ります。
おにぎりやから、おかずは少ないよ。
a0152391_1333528.jpg

あと一日で旦那はまた週末まで出張。
ずーっと働いてるな(笑)

そうそう、我が家の炊飯器。
いきなりご飯が炊けず、朝からテンパった木曜日。
新しく買い換えた。
確か引越した時に新しくしたから、7年寿命なんかな?
電気屋さんで型落ちのSALE品GET(笑)
a0152391_1333571.jpg

像さんメーカーからパナソニックになりました。
今はパナソニックの炊飯器が人気なんですって。
炊飯器で10万を越す炊飯器があって、熱く説明された。
買えないよ(笑)そんな高いの(笑)
だってうちの旦那、新米だろうが、古米だろうが、味一緒って言うんだもん(T_T)
味がわかる人ならいいけどさ、そうじゃ無いのに、そんな投資出来ません‼︎

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-07-20 12:51 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧