人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

ご無沙汰です_a0152391_125069.jpg

こんな姿だったうーたんも
ご無沙汰です_a0152391_1250717.jpg

こんな姿になってます。
更新しない間に、アレルギーもお薬で治まり。
まだ心配ですが、ほっとしてます。
うたがアレルギーになると、やたらバタバタして、すっかり結婚記念日を忘れてました。
15年が経ちました。
早いですね、これから先も家族皆が健康で、生活出来ればと思ってます。

バタバタしていた事と言えば、私とうたの部屋を作りました。
旦那のイビキと寝相に悩まされ、時間差出勤などもあり、嫁の睡眠が今ひとつ良くなくなり、まぁ神経痛やらなんやかんやで体調を崩してから、別室で寝てました。
嫁は和室、旦那は寝室。
ですが、久しく畳で寝てないから、どうも体が痛い(T_T)
そんなこんなで、ほぼ物置同然の扱いを受けていた4.5畳の部屋を嫁の部屋にするんだ〜と片付けが始まった。
ボチボチやるから進まないし(笑)
ご無沙汰です_a0152391_1250796.jpg

旦那のコレクションケースはあるしで、進まない。
ご無沙汰です_a0152391_1250885.jpg

格納庫に入ったガンダム(笑)
コレクションケースはお友達が買い取ってくれました。
さぁここから、まずこの部屋四角で、クローゼットがあって、ベットの大きさが微妙なんです。
通常のベットでは、クローゼットが空かず(T_T)
シングル幅のショート丈タイプのベットを探し。
シンプルなベットにしました。
ご無沙汰です_a0152391_1250823.jpg

リビングに置いていた、パソコン机も自室に持ち込み。
あっ、ベランダがややこしくなってるのはスルーしてください(笑)
多肉置き場と物置なんで(笑)
ご無沙汰です_a0152391_1250917.jpg

うたのトイレキャビネットを持ち込み。
今の段階ではこんな感じです。
センスが微妙なんで(笑)余り飾ると、ややこしくなるなぁ。と手つかずσ^_^;
まぁ一人で落ち着ける場所が出来ました。
和室もあけられるから良かった。
嫁の部屋が出来てからは、うたちゃん寛ぐのは嫁の部屋が多くなりました。
トイレの場所を変えてしまったから、心配してましたが、問題なかった。
リビングが心なしか広く感じます。
ご無沙汰です_a0152391_12501061.jpg

ここから先、変化はあるんでしょうかね(笑)
断捨離だぁ〜って捨てまくってます。
物って本当になんで増えるんやろ?
by k-sayu | 2014-07-20 12:24 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu