人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん

今日はガーデンショップに行って、少しばかり多肉を狩ってきた。
多肉ちゃん_a0152391_1783870.jpg

名前が可愛いから、ランナー伸ばして増えるかな?
多肉ちゃん_a0152391_1783955.jpg

斑入り熊童子
(≧∇≦)毛むくじゃらさん可愛い。
多肉ちゃん_a0152391_1783973.jpg

家にある子供たちと寄せ植えにした
黒法師。
多肉ちゃん_a0152391_1784055.jpg

こちらも寄せ植え
茶色い鉢は100均だったの(笑)
多肉ちゃん_a0152391_1784145.jpg

軽いプラ鉢が扱いやすくて。
余り物の子供たちを寄せ植えにした。
多肉ちゃん_a0152391_1784183.jpg

この子はVIP待遇(笑)
多肉ちゃん_a0152391_1784229.jpg

この子もVIP待遇です。
大きくなるかなぁ?
多肉ちゃん_a0152391_1784278.jpg

リメ缶の多肉も植え替えした。
沢山子供たちをまた作らないと。
多肉ちゃん_a0152391_1784335.jpg

この子は大きく育てたいんだけどなぁ。
頑張れ黒法師ちゃん。

多肉ちゃん_a0152391_1784456.jpg

多肉ゾーンがかなり充実したなゃ。

多肉ちゃん_a0152391_1784584.jpg

オマケ旦那がサボテン欲しいって言うから、フクロウ好きの旦那に、フクロウの鉢に植えてみた(笑)

多肉ちゃん_a0152391_1784750.jpg

夏だから、フットネイルしてみたよ(≧∇≦)可愛い?
by k-sayu | 2014-07-06 16:55 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu