ブランピエール

a0152391_1094577.jpg

我が家の3つあるバラの一つが、ブランピエールです。
私はこのバラが大好き。
ちょー美人さんなんですもの。
今年はちゃんと植え替えしたから、花付きが良いわぁ。
a0152391_1094616.jpg

あと少しで咲くなぁ〜と思ってたら、昨日の朝、花が重くてか、茎が折れていたから、カットしてリビングに置いた。
a0152391_1094778.jpg

開くかなぁ〜開いて欲しいなぁ〜と願っていたら今朝
a0152391_1094898.jpg

開いてました。
わぁヤッパリ美人さんだわ。
今年も綺麗に咲いてくれて、ありがと〜。
a0152391_1094974.jpg

こちらは次々に開いては散って行く。
毎朝の、ベランダ掃除と、花殻摘みが最近の日課です。
[PR]
Commented by momoママ at 2014-05-12 19:04 x
あ~ん、やっぱり、ブランちゃんの方が好きな感じ~♪
この子って香りあるんだっけ?
Commented by k-sayu at 2014-05-14 10:09
momoママさんへ
うんブランちゃん可愛いでしょ^^。
ブランちゃんは残念ながら…あまり香りはしないよ~。
フェアチャイルドの香りがきついからなのかもしれないけど…
だけど見る分にはこっちのほうがかわいいですね^^。
by k-sayu | 2014-05-12 10:03 | ガーデニング | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30