「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

今年の一番さんは

a0152391_752774.jpg

フェアチャイルドでした〜
この子は、ものすごく良い香りがして。
シャクヤクのような咲き方をするのが特徴で。
一番花は、大きいんだ〜。
a0152391_752884.jpg

ピンク色も一番さんは濃い色が出るの。
沢山蕾をつけてくれていて、しばらくは楽しませてくれます。
a0152391_752853.jpg

今年も無事に咲いてくれて、ほっとしてます。
[PR]
by k-sayu | 2014-05-08 07:47 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by tukusi-rika at 2014-05-08 09:00
さゆりさん おはよう~(*^_^*)
薔薇が咲きだしのですね
きれい~♪
また今年も さゆりさんちの薔薇が見れると思うと
すっごく嬉しいです
私もね まだまだ初心者ですが
薔薇を育ててます
そっか~薔薇で困ったことがあったらさゆりさんに聞けばいいのね
その時は宜しくお願いします!(^^)!

体調はどうですか?
もうすっかり大丈夫?
Commented by ぽん at 2014-05-08 17:00 x
ご自分で育ててるだけに、咲いてくれちゃうと嬉しいでしゅよねぇ~☆
まだまだ沢山咲くみたいだから、楽しみでしゅねぇ~☆
お花大きくて綺麗でしゅね☆
Commented by 兄さん at 2014-05-10 08:52 x
見事に咲いてますね^^
どんどん咲かせてくださいね。
Commented by k-sayu at 2014-05-12 10:17
tukusiさんへ
おはよ~tukusiさん。
バラ咲き始めたよ~。
今年は植え替えしたので、つぼみの付もいいようです。
やはり手を抜かずww手間暇かけてやらないとだめですね~。
tukusiさんちのバラもそろそろ開花し始めたかな?
楽しみだ~庭があるのがやっぱりうらやましいです。
うちはベランダなので何をするのも結構大変w。
だけど、きれいな花を見たら…それもチャラです^^。
これからどんどん楽しい季節になるわ~。

ありがとー体調はずいぶんよくなりました。
時々…痛いけど、薬さえ飲めば何とかなるので…頑張りまーす。
Commented by k-sayu at 2014-05-12 10:18
ぽんさんへ
そうなのよー、手塩にかけた~嘘、適当にやってますww。
でも手間をかけた分、結果は現れるので…一応それなりに手はかけているつもりです。
まだまだ…これから咲くと思うわ~。
楽しみよ~そろそろ北海道にも春きたかな?
Commented by k-sayu at 2014-05-12 10:19
兄さんへ
うん^^今年はたくさん咲いたよ~。
なんだかとっても嬉しいよ。
これからどんどん咲くと思うわ~。