人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後頭神経痛

後頭神経痛 その後・・・
とりあえず、月曜日から出勤したものの・・・やっぱり痛くて・・・
火曜日は午前中に、病院にいかせてもらうことにした。
新しく「リリカ」と言う薬を処方されて・・・
神経障害性疼痛
に効くという薬で・・・飲んでみた。
がこの薬を飲んだ後、ふらつき・ねむけが酷く・・・仕事にならんわ、駐車場で車はこするわ危険度満載。
で・・・やめました。
が、根本的な痛みは、この薬を飲んだ後、なくなり担当の医師に電話して確認し、使用をやめることにしました。
少々の痛みは、ロキソニンでやりすごすことにしました。

その後は・・・とりあえずは、時々痛みはするが、痛みで耐えられないと言う事はなくなりました。

まーストレスの原因をいろいろ考えていたら、いろいろ出るわ出るわ。
一番は直近で
精神的にキツイ仕事のプレッシャーというストレスですね
父の事とか
姉の病気の事とか
妹の事とか
だんなの事とか
思い当たる節は多々(゚д゚)(。_。)ウン!
もうね、開き直ってね、遊ぶに限る。
ストレス発散は、友達と遊ぶに限る、したいことをして・・・
ただ、1週間3食バナナ生活やったんで、痩せちゃいましたね_| ̄|○(痩せてもいいんですけど)
今は体力をつけるべく、少しずつご飯を食べて動いて、太陽の光を浴びてリフレッシュしてます。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2014-05-04 17:04 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu