後頭神経痛

後頭神経痛 その後・・・
とりあえず、月曜日から出勤したものの・・・やっぱり痛くて・・・
火曜日は午前中に、病院にいかせてもらうことにした。
新しく「リリカ」と言う薬を処方されて・・・
神経障害性疼痛
に効くという薬で・・・飲んでみた。
がこの薬を飲んだ後、ふらつき・ねむけが酷く・・・仕事にならんわ、駐車場で車はこするわ危険度満載。
で・・・やめました。
が、根本的な痛みは、この薬を飲んだ後、なくなり担当の医師に電話して確認し、使用をやめることにしました。
少々の痛みは、ロキソニンでやりすごすことにしました。

その後は・・・とりあえずは、時々痛みはするが、痛みで耐えられないと言う事はなくなりました。

まーストレスの原因をいろいろ考えていたら、いろいろ出るわ出るわ。
一番は直近で
精神的にキツイ仕事のプレッシャーというストレスですね
父の事とか
姉の病気の事とか
妹の事とか
だんなの事とか
思い当たる節は多々(゚д゚)(。_。)ウン!
もうね、開き直ってね、遊ぶに限る。
ストレス発散は、友達と遊ぶに限る、したいことをして・・・
ただ、1週間3食バナナ生活やったんで、痩せちゃいましたね_| ̄|○(痩せてもいいんですけど)
今は体力をつけるべく、少しずつご飯を食べて動いて、太陽の光を浴びてリフレッシュしてます。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2014-05-05 07:51 x
ストレス気を付けてくださいね。
自分も上司が変わって皮膚病は発生しました。
これがまた治らないもんで。
できるだけストレスためないようにしているつもりですが、原因を取り除けないからね~
Commented by mugichokochan at 2014-05-05 12:35
ストレスって怖いですね~(^^;)
私もストレスが原因で色々と不快な症状が・・・
↑ 楽しく過ごしてストレス解消ですね♪
Commented by k-sayu at 2014-05-06 11:10
兄さんへ
ストレスが皮膚に出たの?
原因を取り除く事は難しいよねそれは良くわかる。
できるだけストレスためないようにしなきゃね~。
Commented by k-sayu at 2014-05-06 11:11
mugichokoさんへ
ストレスっていろんなストレスありますよね。
なんだろう、ストレスフリーな生活なんて、現代では無理だよね。
それなら遊んで楽しく過ごすしかないよね。
っていう結論。
うまく、ストレスを流して生活していく事を頑張ります。
by k-sayu | 2014-05-04 17:04 | 日記 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧