五月山ハイク

花見を終えて・・・
天気も持ちそうだったので・・・展望台まであがってみることに。
a0152391_14503022.jpg
公園からの移動だったので、ルート的には・・・たいした事無いルートざっくり歩いて見ました。
途中の道は・・・
整備された遊歩道?
a0152391_14520103.jpg
のような階段を登ったり・・・
a0152391_14523656.jpg
こんな感じの所を登ったり・・・
途中で、ベンチがあったので、お昼ご飯を食べたりして・・・ノンビリと。
a0152391_14513015.jpg
到着したら~
a0152391_14532546.jpg
展望台からの景色・・・なんか色が変だな。
そこから下って・・・また別の展望台。
a0152391_14542880.jpg
約30分くらいで登ってこれるって感じかな。
a0152391_14553405.jpg
山の上だから、見晴らしはいいね。
結構お花見されている人が沢山いて・・・
今日は本当にお花見日和。

半日だけど、テクテクと健康的に遊びました。
このくらいがちょうど良いな^^
もう少ししたら山チャレンジだ~あっこれも山だけどww。
a0152391_14563219.jpg
お留守番を命じられ・・・むっとしているうたさんですw。





ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-04-05 14:57 | ハイキング記録

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧