人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布

今年は・・・春財布~。
財布を新しくしてみました。
ここ2年ずっと同じ財布だったし・・・(お小遣い財布においては10年以上同じかも)
そろそろファスナーあきづらいしで、新しい財布を買う事に。

春財布_a0152391_18004121.jpg
お小遣い用の財布。
お小遣い用は、二つ折りでコンパクトに限る。
しかも幅が広いものはダメで、手のひらにおさまるサイズがベスト。
小銭入れと札入れが別に開く事がこだわり。
手ごろな値段のコーチになりましたけどね。
本当はGucciが欲しかったの、だけど財布買うといれるお小遣いがなくなるというww。
はい身の丈にあったものにしました。

春財布_a0152391_18032282.jpg
家計用の財布です。
こちらも希望はGucciが欲しかったけど、財布に6万で、生活費15000円っておかしくない?
確かに、入れ物だけ豪華でもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そうだよね~身の丈に合うものにします。
家計用の財布は、こだわりあります。
カードが沢山入って、長財布で・・・ファスナーで開くもの。
これがベストなんです。
パカパカするのは、使いづらいんです。
手がね小さいから、持ち替えたりするのが面倒だし、レジで並んでいるのに、お会計もたもたしていると悪い気がするし。
と言う理由でww。


うん家計財布とお小遣い財布・・・新しくなったので、家計管理頑張りましょう。







ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2014-03-08 18:08 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu