生パスタ&炭火焼グリルらんまん

観光を終えたら、続いてはランチです
a0152391_7192725.jpg

先斗町界隈にある、生パスタ&炭火焼グリルらんまんにて
ランチ〜
生パスタのコースで1580円だったかな?
食後のコーヒーは別料金で。
a0152391_7192821.jpg

前菜 スパニッシュオムレツみたいな感じ
a0152391_7192844.jpg

大根のスープ
飲みやすかった(≧∇≦)
a0152391_7192995.jpg

サラダとパンが出てきた。
パンはバケットでオリーブオイルをつけて食べた。
a0152391_7193041.jpg

パスタは
ブリとキノコと九条ネギのペペロンチーノを私は、ブリ抜きで(笑)
a0152391_7193040.jpg

デザートは柚子ゼリー、シャーベット、アーモンドのケーキだった。
柚子シャーベット美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しい物食べて、楽しい会話して、女子会ならではですな(笑)
a0152391_7193117.jpg

a0152391_7193166.jpg

久々に先斗町界隈を歩きました。
この辺りのお店って、昔は一見さんは入りづらい感じやったけど、今はリーズナブルなお値段のお店、あっもちろん敷居の高いお店もありますが、なかなか良かったです。

その後は三条通りをウロウロ寺町界隈をウロウロ
お茶して、錦市場界隈をウロウロして帰りました。
また、皆んなで行きたいね。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 10:16
本日復活です(笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by ぽん at 2014-01-07 14:12 x
ようやと来れました~~☆
明けましておめれとうございましゅ☆
今年も去年同様、仲良くしてください☆ 宜しくお願いしましゅ☆
ざ~~~~~っと読んで無かった記事全部読んできた~~☆
ゆったりのんびりだったり、忙しい大掃除やら、友人達との和み旅♪
いいお休みを迎えてたみたいでこちらも気持ちがいい感じでした☆
Commented by k-sayu at 2014-01-13 18:53
mugichokoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶送れてすみません。
Commented by k-sayu at 2014-01-13 18:53
ぽんさんへ
ぽんさんも充実した正月過ごしていたのね~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、仲良くしてください。
by k-sayu | 2014-01-05 23:59 | 気になるお店 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧