2014年の御節

今年の御節は・・・手抜きです。
作ろうと思って、スーパーに行ったら・・・
作るより買うほうが安いという結論でw、御節セット購入です。
a0152391_22145068.jpg
セットしたらこんな感じ~
お寿司は初詣の帰りに、スーパーに寄って購入したものです。
元旦からスーパーがあいてるからありがたいですよね~。
a0152391_22145082.jpg
一の重
かまぼこ切ったり、出汁巻き作ったり、八幡巻き作ったり、ホタテの甘辛煮作ったりの・・・後は詰めただけ(´ー`A;) アセアセ

a0152391_22145034.jpg
二の重
煮しめ作ったり、から揚げ揚げたり、なます作ったり、ハム切ったりの後は詰めただけww。
形だけでもお正月です。
ちなみに我が家のお重は2段です。
3段あっても食べきれないし・・・3段のお重は小さいので、2段のそこそこの大きさのお重にしました。
お正月らしく、お正月を迎えられたので良しww。
だがしかし・・・おなか空かないのね~
食べても御節は減らないしね~。
昼と夜でなんとか食べました~。
明日からは、普通のご飯です。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-01-01 22:21 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧