カラー解禁とイロイロ

カラー解禁になりました。
a0152391_16132588.jpg

すっかり、傷も無くなって、爪切りもしたので、カラーのけてあげました。
a0152391_1613267.jpg

年内に治って良かった。
お薬はずっと飲んでますが、飲んでた分症状も軽かったのかと、思います。
後は、年明けに血液検査が待ってますが(−_−;)
まぁ、暴れてくれる事間違いないでしょう(笑)

今日は旦那が休みという事で。
山垣畜産に行ってきました^_^
a0152391_16132633.jpg

お肉沢山
ここのお肉は、スーパーで買うより、安くて美味しい。
だから行くと、大量に購入。
今日は、ミンチカツ、コロッケ、ミニステーキ、焼肉用、しゃぶしゃぶ用、細切れ、しめて2.5キロほど購入。
14000円ほどのお支払いです^_^
牧場直営だから、安くて美味しい。
年末に近いから、すごい人、皆買う量半端ない(笑)
うちなんて、まだまだです。
帰宅したら、これらの肉を小分けにして冷凍しました。
満足度は100%ですね。
[PR]
by k-sayu | 2013-12-15 16:03 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧