寒くなりましたね

a0152391_2158356.jpg

寒くなりましたにゃ・・・皆様風邪などひかぬよう、気をつけてください。

そんな我が家は、さすがに寒いのでホットカーペットをつけました。
案の定うちの娘っこは・・・
a0152391_220399.jpg

ヌクヌク過ごしております。

ただ母は空気が冷たいのが、辛いです。

そんな今日は、ちょっとしか飾っていない、雑貨(雑貨といっていいものかww)
を模様替えしました~
a0152391_227235.jpg

リビングのここだけいつも小物を飾ってます・・・(几帳面じゃないので、余り飾りつけしませんw)
a0152391_2271554.jpg

このおうちは、毎年1つずつ増えていきます。
大阪であるドイツクリスマスマーケットに行っては、一つ購入して帰ります。
今年は・・・何色を買おうかな~と悩むのも楽しいです。

a0152391_2273049.jpg

玄関はもうすでにクリスマスです。
ほんのちょっとしか飾ってないですけど・・・これで十分満足してます。

これ以上は何処をどうしたらいいのか・・・わかりませんからww。

本格的な冬が来るのかと思うと・・・気分が乗りませんが、クリスマスが来ると思うと^^
ちょっと嬉しいですけどね~


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-11-12 22:07 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧