大阪に帰る日

さてと・・・10/14は大阪に帰ります。
朝用事が終わって、チビ太とお散歩に行きました。
まだチビ太は、祭り続行中ですww。

朝10時に嫁実家を出て。
途中サービスエリアで
a0152391_21543764.jpg

ぽんジョース購入。
うまっ。
粒入りは格別に好き。
a0152391_21552951.jpg

うたちゃん嫁膝にのぼり周りを見る。
やっぱりうたは、昼の移動は苦手のようです。
落ち着きが無いかな。
a0152391_21562394.jpg

あまりにも落ち着かず・・・
最終的に、車に酔ったらしい。
かなりグロッキーで嫁の膝で・・・撃沈してしまいました。
お疲れうたちゃん。

もう当分愛媛に帰省は無いから安心していいよー。
なんだかんだと寄り道していたので、結構時間かかったけど・・・渋滞には巻き込まれなかったのでほっとしました。
実家から沢山お土産貰ったし。
お母さんありがとー。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-10-15 21:58 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧