人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はうたの病院

さてさて本日はうたの病院です。
今日の病院は、主治医の病院です。
前回見立ててもらった先生に、ステロイドの量が少ないといわれ・・・
金・土・日と嫁、病院にいけず・・・本日うかがいました。

まー現在のうたちゃん
今日はうたの病院_a0152391_22321214.jpg

はげちょびん(´ー`A;) アセアセ
んまー毎度の事なんですけど・・・いつもはげる。
患部が・・・じくじくしてなくて、赤みも引いたので、ホッとしてますが。
まだちょっと痒いみたいですね・・・
今日はうたの病院_a0152391_2233487.jpg

なでなでしてあげよう~って言うと、寄って来る^^
可愛いのぉ~。

でアトピカですが、効き目が出るのが飲み始めて2週間くらいかかるとの事。
まだ目に見えた変化は無いです。
なのでステロイドとアトピカの同時投与を2週間その後、アトピカ(免疫抑制剤)に移行していく予定です。
とりあえず、今後の経過と共にお薬の間隔をあけていき、先生いわくアトピカを週2投与が目標です。
これから先ずっとなので、できれば・・・間隔があけばあくほどいいんだけどな。

来週は実家に帰省の予定なので、フロントラインも購入したし・・・様子見てつけておかねば。
一応実家にも猫がいるので、予防です。
実家に帰るまでに、カラーがはずれるといいんだけどな。

診療費
再診料     500円
内服薬     400円(胃腸薬)
         560円(ステロイド)
フロントライン 1250円
-------------
合計     2845円
自己負担  1530円

何か安心する金額でwwほっとしてます。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-09-30 23:01 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu