人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休ですよね

巷では・・・3連休。
我が家は・・・微妙(´ー`A;) アセアセ
旦那は土日仕事で留守だったし、嫁は土曜日の午後から講座に行き・・・
日曜日はお疲れモードで、昼から昼寝しちゃうし。
うたちゃんも平日は寝てばっかなんだけど、母がいたらいろいろと母にちょっかい出されて、昼寝できないしww。
で変にイライラしてるし。

今日は夫婦共にお休みで、特に予定なしですけど・・・
一応買い出しに、午前中でかけてその後は・・・引きこもりです。
三連休ですよね_a0152391_15132990.jpg

半目あけてますけど、寝てるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
びくともしないです。

今日はこのままだらだらな休日を過ごす予定です。
うたちゃんの経過は、ぼちぼちですかね・・・
お薬は一日おきになりましたね。
早く治るといいな~。
今度は木曜日に病院です。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-09-23 15:12 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu