三連休ですよね

巷では・・・3連休。
我が家は・・・微妙(´ー`A;) アセアセ
旦那は土日仕事で留守だったし、嫁は土曜日の午後から講座に行き・・・
日曜日はお疲れモードで、昼から昼寝しちゃうし。
うたちゃんも平日は寝てばっかなんだけど、母がいたらいろいろと母にちょっかい出されて、昼寝できないしww。
で変にイライラしてるし。

今日は夫婦共にお休みで、特に予定なしですけど・・・
一応買い出しに、午前中でかけてその後は・・・引きこもりです。
a0152391_15132990.jpg

半目あけてますけど、寝てるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
びくともしないです。

今日はこのままだらだらな休日を過ごす予定です。
うたちゃんの経過は、ぼちぼちですかね・・・
お薬は一日おきになりましたね。
早く治るといいな~。
今度は木曜日に病院です。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽん at 2013-09-25 16:19 x
いや~相変わらずの頑張り様で、若さがみなぎってます。
でも、睡眠ちゃんと取れないとやはりイライラしちゃいましゅよね・・・
いつもでしゅが、お体にはお気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by ユキノ at 2013-09-25 21:25 x
ダンナさん、土日は仕事だったのね・・・いいなぁ(笑)
うちのダンナは三連休・・・それだけで疲れてる私(・・;)
日曜日には映画(少年H)を観に行って後はダラダラ。

うたちゃんも母にちょっかいだされてるの。
なんか寝てると触りたくなるから仕方ないよね(笑)
うたちゃんの経過ぼちぼちって・・・変わらずかな。
早くカラー取れるとイイけど☆

Commented by k-sayu at 2013-09-27 06:38
ぽんさんへ
あははっ・・・頑張るしかないですね^^。
うたは平日はきっと昼は寝て過ごしているので・・・つい寝てたら可愛くてちょっかい出してしまいます。
なので休日1人で寝たい時は勝手に寝室で寝てます。
リビングだと、母に起こされるから。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
Commented by k-sayu at 2013-09-27 06:41
ユキノさんへ
仕事が忙しいと、土日出勤しているよ^^。
なので嫁的には3連休でなくて、楽でした。
映画もずいぶんと行ってないけど、映画は・・・旦那と行く事はないですね。
よっぽどお互い見たい映画が合致した時のみ行く的な感じww。
母ちょっかい出しますよ(ΦωΦ)フフフ…
寝てたら可愛くて仕方ないもん。
経過は・・・ぼちぼちかな。
早くカラーとれるといいね、ほんとだけど一生このアレルギーとお付き合いしなきゃダメなのでρ(・ω・、)
気長に頑張ります。
by k-sayu | 2013-09-23 15:12 | 日記 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧